【札幌市手稲区賃貸】さくらの不動産 > 株式会社さくらの不動産の札幌市手稲区の賃貸会社のブログ記事一覧 > 「安心して部屋を探す事が出来ました。」

「安心して部屋を探す事が出来ました。」

カテゴリ:お客様からの嬉しい声
こんにちは。
さくらの不動産手稲店の久保す。

先日、当社でお住まいを見つけていただいたお客様より、
嬉しいお言葉を頂戴しましたので、ご紹介します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇  20代・女性のお客様から ◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



さくらの不動産_アンケート



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇    担当・久保より    ◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先日は当店へお越し頂き、また数あるお店の中から
さくらの不動産をお選び頂き、誠に有難うございました。


「少し気になったことでも、すぐに確認して下さった」
お部屋探しの時って、気になることや分からない事、
それこそ大きなことから細かなことまで、沢山あると思います。
実際に暮らし始めると、意外と細かなことが重要だったりするんです。
お住まいになってからの後悔が無い様に、
少し気になったことでも、すぐにご確認させて頂いてます。


「何度も条件を変えて色々な物件を見せて頂いて大変だったと思いますが、
 常に笑顔で対応してくださり」
内覧の際は、沢山の物件をご覧いただき、有難うございました。
実際にお部屋をご覧になると、新たな魅力を発見できます。
また、初めは気づいていらっしゃらなかった
ご希望もどんどん浮かんできます。
ご希望条件が変わっていくのは当然の事なんです。
それにお応えするのが、不動産屋です。
お客様に夢のお部屋を見つけて頂ける様、
ご希望に沿って、お部屋探しのお手伝いをさせて頂いてます。


「また部屋を探すことになった時は
 ぜひまた久保さんにお願いしたいと思います。」
また次回も担当を、とのお言葉。何よりも嬉しいです!
ご来店の際は、楽しくお話しながらご案内させて頂きました。
こちらこそ、どうも有難うございました。
お客様のまたのご利用を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
お部屋のことでなにか困ったことがあれば、いつでもご相談ください。


尚、さくらの不動産ではご予約頂いたお客様へ
22時まで内覧をご案内しております。
日中とは違ったお部屋の表情も、ご覧頂けます。
ご希望のお客様は是非夜間ご案内サービスをご利用ください。


今後とも、
さくらの不動産をよろしくお願い申し上げます。


さくらの不動産_アンケート



■□■------------------------------------------------------------------

株式会社さくらの不動産【手稲店】


札幌市手稲区手稲本町1条3丁目4-5 
藤川ビル2F 
TEL: 011-699-5810 
FAX:011-699-5811


HP  http://www.sakura-no.co.jp


北海道で5連続      
 「くちコミ」ランキングのきらきら
きらきら
に選ばれました。   
  口コミ情報としてお客様のコメントがサイトに掲載されてます。
      

 http://goo.gl/0GorDB



【Facebookページはじめました】

       

 //www.facebook.com/sakurano.Cafe/


mail  ee-oheya@sakura-no.com 


最寄駅:JR手稲駅南口1番出口 徒歩1分


営業時間:9:00~19:00(19:00以降は予約制)

※1~3月のみ/9:00~20:00


定休日:年中無休(年末年始除く)

※お部屋探しをしたいけど、なかなか時間をつくることができない方、

 夜間ご案内サービスをご利用下さい。


---------------------------------------------- SAKURANO*cafe■□■
≪ 前へ|「納得いく形で決めることが出来ました。」   記事一覧   「雰囲気も居心地もとても良かった」|次へ ≫

トップへ戻る